31*次から次へと・・・【レガシーチャレンジ】

2023-11-06

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
これまでのお話 
・エステルちゃんが大人に、ジャスミンがティーンになった
・ハリーがヴァイオリンスキルをマスター。お祝いにカレブさんが遊びに来て1曲演奏してくれた

今度は双子のお誕生日です

次から次へとお誕生日ラッシュが続きます。みんなでお祝いしていきましょう~。
まずはお兄ちゃんのフレディから。ろうそくを吹き消して~。


若者になりました~。おめでとう!
願望はニットの王様を継続します。頑張ったらクリアーできそうなのでね。そして3番目の特質は冒険好きになりました。遺伝関係ないものが出てきましたね。クリエイティブだけど冒険好きって、インドアなのかアウトドアなのかどっちなのかしらwどっちもいけるってことでいいのかな?w
よし、弟のジェラルドもいくよ~!

若者になりました!おめでとう~!
願望はジャングル探検家を継続します。この家にいる限りはなかなか進めてあげれないんですけど、叶えたら次のを~って考えてるので。3番目の特質はベジタリアンでした。お肉ダメになっちゃいましたね。基本健康食をストックしてるので大丈夫とは思うんですけど、気をつけていきましょう。

フレディはまだ大学生なので、ジェラルドだけ先に独り立ちさせようと思います。
まずはスタイリングしていきます。

まずはフレディから。

フレディは魔法パックと編み物パックをメインにスタイリングしました。このヘアースタイルは編み物パックの方だったかな?ちょっと髪を逆立てた感じ?でだいぶ印象が変わりますね~。あとは各パーツを少しずつ調整してこのようになりました。

続きましてジェラルドです。

ジェラルドはせっかくなのでジャングルパックをメインに、魔法パックも使いながらスタイリングしてみました。お兄ちゃんと被らないようにするか、ペアルックみたいにするか悩みますねぇ。

プレイ中は俯瞰した状態で見ることが多いのであまり気づかなかったんですが、お年頃な2人はニキビ?吹き出物?が出てました。しかもこれ、この後に気づいたんですけど、若者になった後はお手入れできず残ったままになっちゃうみたいなんですよね。前は鏡をクリックしたら ” 洗顔料で顔を洗う ” って選択肢があったんですけど、若者になったらでなくなっちゃってました;;CASの肌のところでもお手入れできないみたいですし…。これも新パックの機能の1つみたいなんですけどない方がいいかなぁ。オプションでこの機能のON/OFFが可能なので以降はOFFでプレイしたいと思います。

よし、スタイリングも終わりましたし、ここでジェラルドとはお別れです。元気でね~!ジャングル探検家の願望も進めていけると思うから気を付けてね!

その他のいろいろ

双子の誕生日前後に起きていたことをお伝えしていきます。

ハリーの大学願書がようやく受理されたので入学手続きを行いました。以前話していた通り音楽好きの特質を考慮しての芸術学です。がんばってお勉強していきましょうね~。

続きましてはエステルちゃんの姉、シェリーについて。
なんと知らぬ間に結婚していました!子どももいたので家系図を確認したんですが、旦那さんとの子どもじゃなかった…!アンソニーくんというのね~。フレディたちの従姉ですね。これからどんな風に育っていくのか楽しみです!

フレディの写真レベルがMAXになりました!
大学で専攻してただけでレベル5まで上昇するんですね~。1度も写真撮影したことないんですけど…wフレディに撮影してもらうとより高度な出来上がりになるってことかな?フォトギャラリーのオープン。独り立ちした後にいいかもしれないですね!


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ