32*恒例行事と姪っ子に会いに行く回【レガシーチャレンジ】

2023-11-12

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
これまでのお話 
・双子のフレディ、ジェラルドが誕生日を迎えて若者になった
・大学に通ってないジェラルドが独り立ちした
・エステルちゃんの姉・シェリーが結婚した

恒例行事となってますね

ジェラルドが独り立ちしたことで世帯の枠が1つ空きました。そしてずーっと前からエステルちゃんが子作りの気まぐれを出していたんですよね。なので、ここで気まぐれを叶えてあげたいと思います。「その願い、叶えてしんぜよう」
今回も花火が上がってますね~。いつもこの花火見てる気がします。
そして安定の~
妊娠告知ポップ!で、こちらも安定の妊娠報告!
相変わらず嬉しそうに見えないなぁwその口元どうにかならんのかねwまぁ子育ての大変さを考えるとその気持ちはわからないでもないけどねw

そんな中キースが願望を達成しました~。
そして届いたお誕生日の告知ポップ。
早速加齢させていきます。

キースがティーンになりました~!おめでと~!願望はエコ革新者、2つ目の特質は高慢ちきになりました!そしてキースも自信家?のボーナス特質をGETしました。よしよし、順調ですね~。エコ革新者の願望は進めてあげれるかな~。機会があればやっていくね。

ろうそくを吹き消すところを撮影し損ねていたようです;;残念;;こちらがティーンに成長したキースです。今までの兄たちに比べるととてもファンキーに見えますね。なんか顔のペイントといい、タンクトップの柄といい、派手派手ね~。ヘアースタイルもちょっとおしゃれさんぽいし。左後方に下着姿の誰かさんが映っちゃってますけど…;;撮る時気づけなくてごめんよー。

姪っ子に会ってきました!

この間結婚したこと(してたこと?)をご報告したシェリーから、「赤ちゃんが産まれたからぜひ見に来て!」とお誘いを受けました。

これって前段階に「子どもをほしいと思ってるんだけどどうかな?」って相談の電話が来るものだと思ってたんですけど、SS撮ってなかったんですよね。たぶん来てたと思うんですけど・・・記憶が定かじゃないな~。最近記憶がないことが多いなぁ。SS撮りまくっとかなきゃだめね。どんな子か気になるし、前夫?との間の子も見てみたいので行ってみましょう!

・・・というわけでやってきました~。シェリーはエコパックのワールド ” Evergreen Harbor ” の右エリアにあるアパートに住んでいました。そして、こちらがシェリーの旦那さま、カーターさん。彼が抱っこしているのはシェリーと前夫?との間にできた子でアンソニーくんです。連れ子の面倒もちゃんと見てくれてるんですね~。優しい旦那さまじゃないですか。
そしてこちらが今回産まれた赤ちゃんです。

撮影ソフトの関係でちょっと青みがかっちゃって顔色悪そうですが元気です。女の子でジュリアちゃんというそうです。今後どんな風に育つのかな~。楽しみですね。もうちょっと成長したらうちの子たちとパーティーとかできたらいいな~。
simsの赤ちゃんのビジュアルってどうしてちょっと怖い系なんでしょう。もうちょっとかわいくしてくれてもいいのにね。

こちらがシェリー一家が住んでるアパートなんですが、あまりに使い勝手が悪すぎたのでリフォームしてしまいました。ほんとはそれもルール違反なのかもしれないんでしょうけど、かわいいわが子には不便かけたくないのでね。前よりは少しは使い勝手がよくなったんじゃないかな~。ここで一家仲良く暮らしていってほしいと思います。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ