33*後継者候補とご対面【レガシーチャレンジ】

2023-11-20

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
これまでのお話 
・エステルちゃんの子作りの気まぐれを叶えてあげた → 無事ご懐妊
・シェリーが赤ちゃんを産んだので家族みんなで会いに行った。かわいい女の子・ジュリアちゃんとご対面した。ついでにリフォームしてみた。

早くも出産を迎えました

早速エステルちゃんに陣痛が来たので病院に行きます。もちろんハワードくんについてきてもらいます。

天気が悪いのか朝方なのか、とても暗いです。表情が見えづらいです。恒例の出産前パニックの後は「頑張ってくるね」「頑張ってきてね」のハグをしていました。パニックの後、このハグまでの間2人で何やら話し込んでいたんですよね。楽しいお話でもしていたようでエステルちゃんがメモリーを獲得していました。

こちらは今回担当してくださる産科医さん。お名前は忘れちゃいましたけど、よろしくお願いします。ちなみにこの女医さんも妊娠されているようでした。身重なのに出産に立ち会ってくださるとは…。大丈夫なんでしょうか。エステルちゃんと一緒に力んじゃって産まれちゃったりしませんか?産前休暇ちゃんと取ってくださいね。

不安でいっぱい・・・。


そして無事に産まれました!


女の子でした!おめでとう~!後継者候補ですー!お名前はルキアちゃんにしました。


か、かわいいですー。何度も迎えているこの場面ですが、何度もそう思いますね。こうやって愛おしそうに抱っこしてる姿を見れるのもうれしいです。子育ては大変だけど頑張ろうね~。

おうちに帰ってきました。ここからはまた日常に戻っていきます。
まずは青空のもとで課題を行う兄弟たちから。

いや、青いな!青空もそうだけど2人とも青い服なもんだから、目に飛び込んでくる青率の高さよ。そして白とのコントラストがきれいだな~。こうやって見ると兄弟だからやっぱり似てますね。髪形もなんか少し似てるし。ハリーが若者になったらもうちょっとヘアースタイル変えてあげるね~。

こちらはジャスミンの課題にみんなで取り組んでいるところ。今回は修理スキルがあがっていますね~。みんなで取り組む姿もかわいいな~。家族って感じするな~。ハリー1人だけ後ろ向いて課題に取り組んでいるけど。後姿が淋しい…。ハワードくんも気にしてますね。課題を終わらせて早くこっちおいで~。


アイリーンが化石集めをコンプリートしました~!化石って15コだったのね。長かったわ~。まだジャングルパックのものが数点あるようですけど、それは今回はいいかな。別の機会の時に集めたいと思います。
そしてその後もコツコツと進めていた甲斐あって館長の願望をクリアーしました!何気にこれクリアーしたの初めて。いつもカエルの繁殖が面倒くさくて敬遠してたんですよね。でもこうやって向き合って取り組むのもいいなぁ。やっぱり達成感がありますね。今後も可能な限りは進めていきたいと思います。

エステルちゃんが陽気な特質をGETしました!今でも充分楽しく過ごせているけど、陽気な特質をGETしたらもっと楽しく過ごせるのかな~。楽しみです。

今度はハリーの番です

ハリーがお誕生日を迎えました。さっそく若者に成長してもらいます。ろうそくを吹き消して~
おめでとう~!若者になりました!願望は豪邸王をそのまま継続してもらいます。3つ目の特質は仲間好きでした。音楽好きの仲間好き、そして自信家。完全な陽キャ。え、もうバンドとかやってる系じゃないですか。我が家にそんな陽キャがいたなんて。ずっと引きこもりプレイだったのに…なんかごめん。これからはもうちょっと出かけられるようにするね。とりあえず陽キャっぽくスタイリングしてみたいと思います。

こんな感じになりました。陽キャっぽさないですけどね。だって陽キャじゃないからわからないんだもん;;とりあえずヘアースタイルは以前の坊ちゃんぽいのから変えてみたんですがどうでしょう。お顔のニキビを消してあげるのを忘れました。ポンコツでごめーん;;
ハリーは大学に通ってるので卒業を迎えたら独り立ちさせていきます。まだまだ我が家でお世話させていただきますよ~。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ