3*2代目世帯のご紹介(前編)【レガシーチャレンジ】

2022-11-11

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
皆さんこんにちは、こんばんは。管理人のテレサです。
今回は現在プレイ中の2代目の世帯をご紹介させていただきますね。
タイトルからわかるように、今回も前後編でお送りします。今回も子どもが多いみたいなので…😓 
ではでは、どうぞ~。

2代目の世帯

こちらが2代目当主です。
 姓名:レガシー エステル(初代の四女)
 種:ノーマルな人間
 特質:リサイクル中毒、被害妄想、生真面目
 願望:動物の友達
 職業:フリー
肌の色、鼻が父親譲り、眉毛、目、唇は母親譲り、ヘアカラーは中間色といったところでしょうか。こうやってみると、若者のはずなのにうっすらほうれい線があるように見える…;;
私の気のせいかな…💧
特質は公式ジェネレーターを使用して決めていたんですが、私が使っていた時にバグなのか、各世代で1個ずつ決める方がうまく機能していなくて、3個いっぺんに決めていたんですよ。
そしたら、全然遺伝関係なくない?ってぐらい、アリシアちゃんともオサムくんともかすりもしてない特質が選ばれちゃって…;;え、これ大丈夫?って思っちゃいました…。今も思ってます。
すでに子どもいるんですが、今からジェネレーター入力するのが怖いです。
ちなみに、久しぶりにジェネレーター見にいったら1個ずつ入力する方が治ったみたいなんですよね。今度はそっちで入力したいなー。1個ずつ決まってく方がドキドキ感あって楽しいのでw
願望は動物の友達だったんですけど、子供ができたらお世話している時間ないだろうなー、と思って、この願望も進めることができていません。。本当にごめんよ。。って感じなんですが、こればっかりはしょうがない。
スタイリングはCats&dogsのパックを優先的に使用しています。そのせいでティーンだった時はSeasonsのヘアースタイルでピンク入った金髪ヘアーだったんですけど、こっちの金髪になってしまいました。これも残念だったな~;;自然にピンク生まれたのかと思ったのに😭
職は願望に関係するものがなかったのと、子育てに忙しくなると思ったので、先代・アリシアちゃんのように絵画で生計を立てるべくフリーとしました。
フリーランサーも納期とかあって大変だったので、エステルちゃんは本当にフリーとしています。子育ての合間に描いていきたいですね~。

こちらがエステルちゃんの旦那さまです。
 姓名:レガシー ハワード
 種:ノーマルな人間 → 魔法使い
 特質:高慢ちき、ベジタリアン、野心家
 願望:薬の調達人
 職業:フリー(主夫)
最初、全然候補になるタウニーに出会えなくて、デフォルトsimの子を旦那さま候補にしていたんですよ。
でも、エステルちゃんと年齢が離れていて、妊娠したらもっと離れちゃうし、どうしようかなー、って思ってたんですよね。
そこで区画の特質を ” ティーンの街 ” に変更して、ひたすら探した結果出会ったsimです。
システムが変更されて、自動で妊娠したり、養子をとったりするようになった結果、Evergreen Harborのハリスさんの家にいました。
エステルちゃんの肌がちょっと褐色系だったので、できれば色白のsimを旦那さまに迎えたいな~って考えてたので、ちょうどよかったですw
願望が薬の調達人だったので、悩んだ結果魔法使いになってもらいました。子どもが生まれる前にできるだけタスクを進められればいいな~と思いましたが、現在は4人も子どもが生まれちゃったので、そちらに専念してもらってます。
職も願望に関連するものがなかったのでフリーとしました。エステルちゃんが絵画スキル10なのでそちらで稼いでもらって、ハワードくんには専業主夫になってもらって子育て頑張ってもらったらいいかなー、と思ってます。でも、4人もいるからほとんど2人でフルタイムで子育て中です💦
スタイリングは魔法パック優先で行いました。男性のヘアースタイルがこれともう1つくらいしかなくて、こっちを選んだんですけど、モーギンさんと同じヘアースタイルですよね。おしゃれなヘアースタイルだなぁ。もともとのヘアースタイルよりもこっちの方が似合ってそうだからよかったかなw

以上が2代目夫婦のご紹介でした。
2人分書くだけでも結構な量になるなぁ~;;
現在子どもたちが幼児なので、そちらを紹介出来たらプレイ日記に触れられるかと思います。

ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました😊



↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ