39*誕生日ラッシュの回・再び【レガシーチャレンジ】

2023-12-26

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
これまでのお話 
・ルキアちゃんが子どもに成長
・キースが再び魔法決闘。今度はお兄ちゃん(フレディ)から申し込まれた
・シェリーの子どもたちに会いにいった

怒涛の誕生日ラッシュ

びっくりするくらい誕生日が続きました。あまりに続きすぎてSS撮り忘れたりしました💧でもせっかくなのでご報告していきますね~。

まずはニールが乳児に成長しました。

性格は ” 落ち着く ” でした。乳児ですでに落ち着いちゃうのかいw ” 周りの世界を観察するのが好き ” だそうです。周囲をキョロキョロして自分で妄想の世界に入り浸っちゃう系かなぁ。このアイコンかわいいですよね。なんか癒し系?なごみ系?で癒されますw

続きましてマカエルのお誕生日です。ろうそくを吹き消して~
マカエルが幼児になりました!おめでと~!ファンキーな髪形だけど、性格は ” 人懐っこい ” になりました。人懐っこいの?その髪型で人懐っこいの?めちゃめちゃイケイケに見えるけど、人懐っこいの?wでも確かに顔はかわいい系だから人懐っこそうだな~。

続きましてジャスミンが若者になります。ろうそくを吹き消して~
若者になりました!おめでと~!願望は ” StrangerVilleの謎 ” を継続しました。そして3つ目の特質は被害妄想を引いてしまいました😱ひえー!エステルちゃんからの遺伝なんですけど、明らかネガティブ特質ですねー;;エステルちゃんも時々被害妄想起こして怯えてたもんなぁ。なるべく平和に過ごしてもらいたいなー。そしてまたニキビを消すのを忘れました;;ごめーん。ほんとにごめんよー😰なぜいつも忘れるんですかね。そしていつも成長させてから後悔するっていう…;;うぅ、、ほんとにごめん。。
若者になったのでスタイリングを行いました。ジャスミンは魔法パックのヘアースタイルが思いのほか似合ったので、そちらでスタイリングしてみました。これでニキビさえなければ…(まだ言う そしてここで気づいたんですけど、女の子でも胸毛って生えるん?これ胸毛では?そちらも脱毛しないといけないのねー;;次回から気を付けます;;

最後はハワードくんです。とうとうハワードくんが誕生日を迎えてしまいましたー!ろうそくを吹き消してもらいます。

おめでとー!とうとうハワードくんがシニアになってしまいましたー!優しそうなおじいちゃんになりました。ずっと子作りを繰り返してたからエステルちゃんとだいぶ年齢が離れてしまいましたけど、これからはゆっくり夫婦で時間を過ごしてもらえたらな~と思います。あれ、おじいちゃんになっても子作りってできるんだっけ?これからはゆっくり子育てしてほしいよ?

誕生日ラッシュが終わったので再び後継者候補ルキアちゃんの子育てを頑張ります。まずは学生組で課題に取り組みます。
宿題が終わったら、今度は創造性の願望達成のためヴァイオリンを弾きまくります。
ヴァイオリンを弾き続けた結果、こちらの願望もクリアーできました。順調ですね~。

そんな中、ついにハリーが大学卒業を迎えました~。

音楽好きの特質から芸術学を専攻してもらっていたので、そちらを活用してミュージシャンの職についてもらいました。自信家で仲間好きでもあるのでバンドとか組んじゃって、ぜひ音楽界のTOPをとってほしいですね。
ハリーはすでに若者だったので、この時点でお別れすることに。
兄妹たちのもとへ送り出してあげましょう。元気でね~!みんなと仲良くね!遠慮せずに遊びに来てくれていいからね~!

家族が多いと誕生日が続くときは続くものですね。ほんとに今回は同じ日に重なってたり連続で続いたりしていました。これだけ続いたらパーティーとかしてもいいんでしょうけど、何せ操作が間に合わない気がして手を出せずにいます💦いつかはできる日が来るんでしょうか。頑張っていきたいと思います。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ