40*我が家にイケメンがやってきた!【レガシーチャレンジ】

2023-12-28

2代目 レガシーチャレンジ

t f B! P L
これまでのお話 
・誕生日ラッシュでニール、キース、ジャスミン、ハワードがそれぞれ成長した
・ハリーが大学を卒業したので独り立ちすることに

イケメンと将来のイケメン

我が家に遊びに来たストラウドさんからこんにちは。うさちゃんギターを軽やかに弾いてくださっています。出オチ感半端ないですねwwいや、ストラウドさんも若かりし頃はきっとイケメンだったと思うんですけど、今回のタイトルはもちろん彼のことではありません。ストラウドさんの若かりし頃ってティーンとかなのかな?今、若者でこのおじいちゃんな見た目なことを考えるとそうなのかなぁ?今度遺伝子操作で見てみてもいいかもしれませんね。また1つやりたいことが増えてしまった。

さてさて本題はこちらですー。今度はキースが誕生日を迎えました!

早速ろうそくを吹き消してもらってお祝いしまーす!おめでとう~!そして若者になったのでスタイリングしていきたいと思います!

こちらがスタイリング後のキースです!願望はエコ革新者を継続、3つ目の特質はパーティー好きでした。あのファンキーな見た目でしたからねwパーティー好きを引いてなんか納得してしまいましたw
ヘアースタイルはエコパックから採用しました。意外にも似合ってる。…ていうか、個人的に眉毛太いのあんまり好きじゃないんですけどなんかバランスよく見えますね。ここにイケメンが誕生しました!やっふ~!

微笑ましい兄妹の図。え、めっちゃ美男美女じゃないですか。眼鏡キースも良きですね~vvルキアちゃんの笑顔もかわいすぎるw

そしてもう1人ニールもお誕生日を迎えました!

早速お祝いしていきます。エステルちゃんに手伝ってもらってろうそくを吹き消しますよ~。相変わらずエステルちゃんの顔が美しく撮れない…。

こちらが幼児になったニールです。性格は落ち着くからおとなしいに変わりました。なんか関連性あるまま育った感じですね~。ママと同系統の髪色かな?ヘアースタイルも似合ってるし、こちらもイケメンで優しい感じの子になりそうな予感です。楽しみだな~。

こちらは一足先に幼児になっていたお兄ちゃんのマカエルです。文字絵カードを駆使して思考スキルをマスターしたところですね。実はいつもこんな風にスキルマスターの瞬間のSSを撮りたいと思っているんですけど、いつも忙しくて忘れてるのと、ベストなタイミングを逃していました。この時は比較的余裕があって待ち構えることができたので撮れた瞬間ですね。いつもこんな風に撮れたらいいんだけどな~。

こちらは会話スキルをマスターしようとひたすらみんなに話しかけています。口元に手をあててちょっと小首をかしげてる感じがかわいくないですか?幼児ですでにあざとかわいいを習得してる…。将来こちらも有望そうですねw

ルキアちゃんが学校から帰宅しました。お帰り~。青年実業家の願望をクリアーしておりますね。お疲れさま~。こちらも順調ですね。

突然ですが建て替えました

突然ですがこちらのおうちに引っ越しました。建て替えましたとか言ってますが、もちろん私にそんな技術はないのでギャラリーから引っ張ってきたものです。なんかちょっとマンネリ気味だったので新しい要素入れたら心機一転できるかな~っていうのが理由です。こちらは silversimmer007さん の作品になります。こんなおしゃれな家、一体どうやったら建てれるんでしょうね。ほんとに尊敬します。ありがとうございます。ちなみに内装は大きく替えさせていただいてます。次回からはこちらのおうちでの生活をレポさせていただきたいと思います。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ