0*新シリーズに着手する年末【スーパーシムへの道】

2023-12-30

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
 今年も残すところあと1日と数時間となりましたね。そんな年の瀬に新シリーズに着手することにしました。なんでこのタイミングなのかって思うじゃないですか。普通新しいことを始めるのって新年迎えたらって思うじゃないですか。私もそう思います。完全に私の気持ちが向いたから&時間が取れたからって理由に他なりません。勢いに任せて始めてみたいと思います😝

今回は(全)願望達成を目指してプレイしていきたいと思っています。これまた果てしないプレイになりそうですが、頑張っていきたいと思います。その中でスキル達成やキャリアトップなんかもできたらいいなぁと思ってます。どうせやるなら色々やっていきたい。(できるとは言ってない
たぶん誰もが1度は挑戦しているはず。

そんなわけで今回の主人公ちゃんを召喚。
こちらの " キャスムーン ルリ " ちゃんにご協力いただきたいと思います。X(旧twitter)やにほんブログ村のアイコンにしている子です。
作成した時の願望はソウルメイト、特質はロマンチック、家族志向、忠実と完全に私の理想で作成した子です💕贔屓目ですがとってもかわいい💗ルリちゃんどうぞよろしくね~。

ちなみにルール?ってほどではないですが、今回のプレイの基本スタイルは以下の通りです。
・持ってないパックやキットの願望は達成できないのでそちらは除外
・パックに関連する願望はワールドも移動していく予定
・逸脱系+連続ロマンチストも除外予定
・分岐で選択できなかったキャリアトップについては保留(もしかしたら別のシムに達成してもらうかも…?
・加齢OFF、ご近所の物語もOFFでプレイしていく

こんな感じです。
逸脱系+連続ロマンチストを除外予定にしているのは、単純にルリちゃんにそんな悪行を重ねてほしくないっていう親心です😔イタズラ王くらいならいいかもしれないけど…。そちらはおいおい決めていこうかな~。
そして、初めはベースゲーム由来の願望を達成していって、徐々に追加パックの願望へ移行していこうかな~と考えています。その中でお引越しもしていきたいな~。

そんなわけで初めのおうちはこちらを選択。
WILLOW CREEKの " クリック・カバーナ " にしました。スターターハウスの中で1番安いとこだったかな?ここから始めていきたいと思います!


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ