10*非凡な画家を目指してー⑩【スーパーシムへの道】

2024-04-20

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
これまでのお話 
・2点目の傑作を描きあげました!
・キャリア分岐にたどり着き、絵画の達人を目指すことになりました!


では続きからプレイしていきます。


前回お話していたチェス盤を早速購入してみました!論理学スキルはこちらであげていきたいと思います。現在は1人で熟考しているところです。いつも遊びに来てもらっても特にできることがなかったんですが、これで交流できますね~。1人でもお友達がいても遊べる!なんて便利なんだ!

そんな中、お友達に誘われてクラブに遊びに来ました。

交友パネルにいてジグソーパズルピースで相性よさげに出てた人たちを片っ端から招集した結果こんなに集まりましたw割と引きこもりがちな生活を送っていますが、友達がジェイドちゃんやホワキン氏と陽キャばかりなことに気づいた・・・。ルリちゃん意外と陽キャなのかな?決して陰キャっぽくしたわけじゃないからいいんだけど、私が陰キャだから眩しいわ…w
このセンターにいるデフォシムちゃんかわいいですよね。お名前はルシア マルコビッチさんというらしい。名前までかわいい!うらやましい…。

実はお腹がちょっと膨らんでたんですよ。なので、近々赤ちゃんが産まれるそうです👶楽しみですね~。お腹触らせてもらいました😊ぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね!産まれたらお顔みにいっちゃおう!
ルリちゃんも家族志向の持ち主なので、ゆくゆくは…と思ってるんですけど、いつになるかな~。

せっかく来たので記念にダンスしてみた!グループダンスって揃ってるとかっこいいですよね!妊婦さんにも踊らせちゃってるけど…;;そして1人ちょっとずれてる人が見えてる…w

もちろん日々の課題も行っていきます。

なかなか傑作が描きあげられない中、3作目ができました~!
そしてそして…昇進でもらったイーゼルの性能も手伝って、この後4作目、5作目と傑作をかきあげることができ・・・

遂に非凡な画家の願望を達成しましたー🌟完全に油断してたのでssがとってもビミョーですが…w

一応こちらも撮影してました🌟日課をこなしながらだったのでそこまで苦ではなかったかな?あとはキャリアトップを目指していきたいと思います!


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ