11*非凡な画家を目指してー⑪【スーパーシムへの道】

2024-05-06

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
これまでのお話 
・傑作を5点描きあげ、非凡な画家の願望を達成しました!
・お友達と一緒にクラブで踊ってきました


では続きをプレイしていきます。


願望を達成したのでポイントを使って特質をGETしたいと思います。いつもは眠気知らずや空腹知らずあたりを取って生活を楽にしているんですが、今回は起業家と学者をGETしました。スキルカンストとキャリアTOP、願望達成を目指していきたいのでこっちの方がいいかなーと思いまして…。特にお仕事一生懸命しちゃうとすぐ燃え尽き症候群予備軍になっちゃうのでね。これでのんびりTOPを目指していきたいと思います。

キャンディーちゃんから素敵なご近所さんへ、とプレゼントをいただきました!ご近所さんて言われましたがキャンディーちゃんが越してきたわけではありませんでしたwまぁいいけどさwそして中身はピザでしたー。貴重な食糧ありがたくいただきます。

ホワキンくんからはこんな相談が…ジュディスさんと友達よりもさらに知り合いになりたいとか、すごい大物ですね。大女優とお近づきになりたいってことですよね?いちファンがそんな関係になれるとは思えないけど…(・・;)まぁ、頑張ってみてもいいと思うよ。

現在ルリちゃんの住んでる地域ではコミュニティプロジェクトで節水キャンペーンが実施されています。週に1回、水曜日の朝9:00~夜9:00まで断水になっちゃうんですが、これが地味に足かせになっています;;やっぱりお水って大事だなぁと改めて思いますね。
そんな断水時間、困った時はSan Myshunoのマイシューノ・メドウズに駆け込んでいます。以前レガシーチャレンジの方でも書いたかもしれませんが、ここはトイレもお風呂も台所も完備してるので普通に生活できちゃう便利施設です。いつもお世話になってます。お世話になってるのに実は周囲の探索をあまりしたことがなく…。今回時間があったので辺りを散策してみました。すると、何個か石碑があることに気づきました。

読んでみるとこんなことが書いてありました。読む人いるかもわからんのに1個1個に細かな設定があるみたいです。芸が細かい。私はついつい気になって全部読んじゃいましたw皆さんもお時間があればぜひ巡ってみてください。

そうはいっても足かせになってる節水キャンペーンは早く止めてもらいたいので署名を集めることにしました。

署名してくれたイケメンがこちら。名前をリンスター アランくんと言います。実はルリちゃんのお相手として私が誕生させました。ゆくゆくは家族になってもらえたらなーと思っています。いつになるかはわかりませんが。それとは別にルリちゃんが選ばなかった方のキャリアTOPを目指してもらう予定。なので早速世帯にお迎えして同じ画家キャリアに就いてもらいました。せっかくなので願望もクリアーしてもらおうかなぁ。これからはアランくんも時々登場すると思うのでよろしくお願いします。

突然の謎の電話。いや、怖いんですけど…;;ほんと誰なの・・・。そしてこの電話の意図は何なの。誰なの?って聞いたところで何もならないと思ったのでそっと電話を切りました。するって言ったらどうなるんだろ。

そして別れはいつだって突然に。
なんとキャンディーちゃんの訃報が届きました。え、嘘だぁ…。だってついこの間遊びに来てくれたんだよ?ピザくれたんだよ?あんなに元気そうだったじゃない。なんでー(´;ω;`)ウゥゥ 死因は何なんだろう。めちゃめちゃ気になる。せっかくホワキンくんとどうかなーなんて思ってたのに。悲しい。。

悲しい気持ちをどうにかしたくて、その辺にいた方に喧嘩を吹っかけてみました(なんて迷惑

・・・というのは半分嘘で、ちょうど喧嘩祭りの日だったのでこの機に乗じてみました。普段評価がマイナスになるようなことはしない主義なので、こんな時でもないと悪さできないですもんね。キャンディーちゃんが亡くなった悲しみをここで昇華させましょう。(だからといってヒトは殴っちゃダメですが

そんな中ルリちゃんのキャリアがレベル9にupしました~!(ちなみにレベル8はいつの間にかなってた
遂にここまで来ました!あと1つでキャリアTOP!出勤日数が減ったのですぐにはupしないかもしれませんが、楽しみに待ちたいと思います!


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ