9*非凡な画家を目指してー⑨【スーパーシムへの道】

2024-04-13

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
これまでのお話 
・データを飛ばしちゃったので、キャラメイクし直して同じところまで進めました
・ヒイラギ アルトさんに代わり、ジェイド ロサちゃんと親睦を深めています(*´ω`*)

いきなり凶器を持った笑顔のルリちゃんからこんにちは。
先日ロマンスフェスティバルがありまして、いろいろお花をGETしてきたのでプランターづくりをしています。できるところはとことんDIYしていくスタイル。器用さスキルも身に着けられるのでね、いいと思います。
ロマンスの方はどうだったかというと、売り子さんにちょっとカッコよさげな人がいたので話してみました。ぽっちゃりさんだったけど筋トレすれば化けるんじゃなかろうか。あとホワキン ル・シエン氏と知り合いになりました。デフォシムの中ではなかなかイケメンな部類かと思うんですがどうでしょう?個人的にはキャンディー ベーアちゃんとくっついてほしいなーと思ってます。お似合いだと思うんだけどなー。

今日も今日とて傑作を求めて絵を描く日々。ようやく2つ目を描けました!
足を投げ出して横になってるにゃんこちゃん。…でいいのかな?背景が単色なのでなんだか物悲しく感じるのは私だけだろうか…。

ジェイドちゃんから連絡が。ジェイ ハンティントン3世さんか。ゾーイ パテルちゃんというライバルがいるけどどうかなー。私が勝手にライバル認定してるだけだけどwでもジェイドちゃんもかわいいから勝算はあると思う!いいと思うよ!ジェイさんがどんな人かあんまり良く知らないけど!

ちょっと有名になると必ずTELしてくるこちらのお姉さん。毎度毎度寄付をお願い!って言われますが、今回初めてその結果?をお知らせするTELをいただきました。これって終わりがあったんですね。毎度毎度1000シムオリオン持ってかれるから定期的に搾取されるものだと思ってました。
で、こんなTEL来たんですけど、これいかにも怪しくないですか?半分渡すからここにサインを…って、これ逆に半分持ってかれるパターンじゃない?下手したら所持金全部持ってかれるのもあり得るんじゃない?と、疑り深い私は思いましたが、怖いもの見たさってゆーか、どうなるのかなーって純粋な好奇心もあって上の選択肢を選びました。きっとルリちゃんは純粋に受け入れてると思う。清く正しく美しい心の持ち主だから💖
結果がどうだったかはあえて伏せておきます。ネタバレになっちゃう可能性もあるし。気になる方はぜひご自身で経験してみてください!

がんばって絵を描き続けお仕事に邁進した結果、ようやくキャリア分岐までたどり着きました~。
どっちがいいかなーと悩みながらも結局は絵画の達人を選んじゃうw

順調に見えますが、実はこの間に創造のもやってムードレットを何度も食らっています…;;傑作を描きあげたくて&日課のため、暇さえあれば絵を描いてるんですけどそれがダメみたいなんですよね。仕事も休まず通ってるのでなかなか調整が難しいです。創造のもやは24時間続いてしまうのがやっかい;;図書館でチェスに没頭して何とか消すようにしてるんですけど、今後も足かせになりそうですー。
そういえば、そろそろ家にチェス盤置いてもいいかもしれないな。とこの記事を書きながら気づきました。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ