8*非凡な画家を目指してー⑧【スーパーシムへの道】+α

2024-04-07

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
お久しぶりです。テレサです(*・ω・)ノ
すっかりご無沙汰しておりました。皆さんお元気でしたか?私は元気にP3RとかFE風花雪月とかしてました。simsはアプデだけしてたんですけど、思わぬことからデータを飛ばしてしまいました…( ゚д゚)ナンテコッタイ 
いや、もうほんと何してんの自分。て感じなんですけど、OneDriveのデータが多くなりすぎて、整理しようとしたら同期の仕組みをよく理解してなくて全部飛ばしたっていうね…;;なので、復旧作業とかしてました。でも、どうがんばってもレガシーのデータは取り戻せないので諦めました…。こちらのデータも取り戻すというよりはもうやり直すことになりました。

なので改めてご紹介。こちらが今回のチャレンジ?の主役の生まれ変わったルリちゃんです。
一応、前のルリちゃんと同じになるようにしてみたんですけど、どうでしょう?ちなみに特質も前と一緒でロマンチック、家族志向、忠実となってます。願望と職業も前のデータのとこまで戻してみました。ただ、交友関係は同じにできなかったんですよねー。以前はヒイラギ アルトさんと友人関係を築いたんですけど今回は出会えず…。でも今回はジェイド ロサちゃんと友人になることができました!

「今夜パーティーに行かない?」って誘われたのでOKしたらお昼だったのに即パーティー会場に飛ばされましたw そして私とジェイドちゃんしかいないっていうww パーティーとは…?しかもバグだったのか、ここから1歩も動いてくれなかったんですよね。
そーいえばこのSSを見て思ったんですけど、ジェイドちゃんてちょっとメイク濃いめですよね?もうちょっと薄くしたらかわいいと思うんだけどなー。modも使ってかわいくしてあげたいなー。今度忘れなかったらスタイリングしたいと思います。

そんなわけでお友達と仲良くしながらせっせと絵を描き続け、絵画スキルを伸ばし願望過程を進めています。こちらは初めて描けた傑作です!・・・傑作・・・?リンゴ人間?

傑作を描きあげたくてひたすら描き続けた結果、あっとゆーまに絵画スキルがレベル10になりました~🌟おめでとう!

こんな感じでちょこちょこプレイしています。更新頻度も相変わらずの亀ペース。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました。

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ