4*非凡な画家を目指してー④【スーパーシムへの道】

2024-01-13

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
お腹が満たされたルリちゃんがまた1枚絵画を仕上げてくれたところから再開です!
この古典画も綺麗ですよね~!私の好きな1枚!
この後ルリちゃんは出勤していきました。この日は”もやを払ったよ!”っていうポジティブムードをつけていたので勤務スキュアは”一生懸命働く”を選んでみました。うまくいけば昇進できるかな?今日も頑張ってね!

ルリちゃんを見送ってキャリアパネルを見守っているとTELが…。
ん!?なぜかアルト ヒイラギさんからのお電話。あれ、いつ知り合ったっけ?

メッセージウィンドウを確認するとどうやら同僚のようでした!
おぉ~!確かヒイラギさんてセレブの方ですよね?普段引きこもりプレイなので滅多にお知り合いになれないので、なんだか新鮮です!これを機にお友達になれたらいいな~!

OKするとキャリーケースをもってヒイラギさんが我が家にやってきました!ルリちゃんは留守だけど、どうぞあがってくださいな。

こちらはヒイラギさん作の印象派絵画。
ルリちゃんが戻るまでヒイラギさんを見守っていたら早速こちらの絵画を描いてくださいました。田舎の1軒家て感じでしょうか。かわいらしいですね。でもこちらの絵はヒイラギさんが2作目を描くために撤収しちゃってました。せっかくなら飾りたかったなぁ。

ヨガもしちゃうヒイラギさん。
我が家に娯楽がなさ過ぎて、この後はスマホでゲームするか読書、TV見るの無限ループをされてました。遊びに来てくれてるのになんか申し訳ない…;;

ルリちゃんのご帰宅。ギリギリ昇進できましたー!
お給料は変わらず3シムオリオンしかupしてない…wまだまだこれからですねw

昇進ボーナスでいただいたアイテムはこちら。早速お部屋に飾りました!

ヒイラギさんのパイメニューを色々調べていたらこんなものを発見。家のお手伝いはしてもらわなくてもいいけど、リラックスされすぎて何か起きても嫌だなぁ・・・。とりあえずこのままでいいか。

ヒイラギさんと仲良くなりたくてとりあえずお話してみる。めちゃめちゃ緊張してるみたいだけどかわいいラマの話で笑ってもらおうw

この後特質を知ることができたのですが、ヒイラギさんも芸術愛好家でした!ルリちゃんと一緒!セレブの道を歩み始めたこともあるし、仲良くしてほしいな~。

一緒に雲とか眺めちゃう。2人で雲の形を何かに例えたりしてそうw

そんな中、見慣れないムードレットが。
ルリちゃんの”忠実”特質によるものでした。2つもあるんだ~!幸せ+1と自信がある+3ですね。いずれもポジティブムードでいいですね!


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください(_ _*)ペコ

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ