5*非凡な画家を目指してー⑤【スーパーシムへの道】

2024-01-17

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
ヒイラギさんと雲を眺めてたらこんなポップが現れました。
がんばり屋と友達って?え?どーゆーこと?がんばり屋が好きっていうのはルリちゃんががんばり屋ってこと?…ではないよね?むー。よくわからん。けど願望を達成するために努力は厭わないっていうのは確かにそうだなー。というわけでこれは受けておきました。

実績解除ー!もう5時間もプレイしたんだ?全然そんな感じしないのにー。この分だとクリアーするには一体どれだけの時間がかかるのやらwほんとに始まったばかりですね。

絵を描いてるルリちゃんにヒイラギさんが話しかけてくれてるんだけど、その位置からでお話できてる?絵に遮られちゃってない?

あ、大丈夫なようでした。ちゃんとお話できてるようでした。メモリーも獲得してますね!いいよいいよ~。どんどんヒイラギさんと仲良くなれてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ヒイラギさんは激怒してるけどw

さぁて今日も出勤ですよ~。もうちょっとで昇進なので今日は普通状態で見守りました。
そしてご帰宅~。そして昇進~🌟
3シムオリオンのup…。どれだけブラックなの・・・(´・ω・`)
でも、今回の昇進ボーナスはいいものもらいました!

絵画の品質up!これ大事!これでこれまでよりも素敵な絵がいっぱい描けるね~!
「これなら私ももっと素敵な絵が描けそう!」

なぜか帰宅と同時に”フィットネスが好き”なお知らせがwいや、仕事中運動なんて何もしてないんだけど?wアドレナリンの増加の方かな?ハイになって絵を描いてた?
今はぼんやりした時にヨガをしてるので体形維持にもつながってますが、太ったら困るのでこれからも運動は必要ですよね。なのでこちらも受け入れていきます。

早速もらったイーゼルで絵を描いてみました~!
「きゃー!なんか今までよりすごく筆が進むかも!もしかしてこれ、良いものが描けたんじゃない?」
なんと傑作ができました!えー!すごい!初めての作品が傑作なんて!これは幸先がいいですね~。この調子でがんばろうね~!で、こちらの傑作はアートギャラリーに売りました。傑作だとアートギャラリーにしか売れないのかな?でも今度は名声が得られたよー。高値で名声が得られればまぁいいかなー(´ー`)。

今日も頑張ったのではよ寝ましょう~。とベッドに入ってルリちゃんを眺めていたら、急に画面がグイーっと引っ張られて、え、何事!?って思ったらあの方が来てしまったー!
ストラウドさんー!しかも今回はキャンセルできないやつー!この歩き方は確実に侵入して血を吸われるやつだー😱
リビングで立ち止まり威嚇ポーズをとるストラウドさん。あぁ、オワタ・・・
そう思っていた時期が私にもありました。このあとストラウドさん、ここから先に侵入してこず、ずっとここで威嚇ポーズを繰り返すばかりだったんですよね。一体どうしたん?と思っていたんですけど思い当たることが1つ。実はヒイラギさんがお泊りに来た日、ベッド占領されるとルリちゃん困るだろうな~と思って寝室に鍵かけたんですよね。もしかしてそのせい?そのせいで入ってこれないの?ヴァンパイアって鍵開けて入ってきませんでしたっけ…。あと、この記事を書いててもう1つの可能性も思いつきました。ヒイラギさんが途中で起きてくれたんですよね。もしかしてそのせいで侵入失敗したのかな。いずれにしても血を吸われずに済みましたー!よかったー!

ストラウドさんが帰った後は2人並んで絵を描いていました。先に描き終わったルリちゃんがヒイラギさんに話しかけてます。今回のお泊りでだいぶ仲良くなれたんじゃないかなー。

カレンダーで確認すると今日がお泊り会最終日でした。友好パネルで確認するとここまで仲良くなれてました~!すごーい!もう親友になれちゃうレベル!しかも相性もいいんだね!確かに2人を見てても意地悪とかしないし、適度な距離で交流してたもんな~。

絵を描きあげたことで願望の過程3)もクリアーしました!やっふー!ヾ(*´∀`*)ノ
名画10点は大変かな~て思ったけど、日課で毎日2枚描く必要があったので、それほど難しくなかったですね。ルリちゃんお疲れ様~。スタンプスタンプ🌸

さてさて朝になって今日も出勤です。キャリア服が変わってました!
画家っぽいシャツだね~。これは自分で汚しちゃったのか、こーゆーデザインなのか。いずれにしてもおしゃれ!ちょっと肩のとこ膨らんでる?肩が大きく見えるな~。どうせならもうちょっと女性らしい肩のラインにしてもらえるとなお良いかと思います(謎目線

今回はヒイラギさんとのお話が多くて願望・キャリアのお話がちょっと少なかったかもですねー。次回もヒイラギさんとのお話が多くなっちゃうかもしれません(ノ´∀`*) テヘヘ


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください(_ _*)ペコ

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ