2*非凡な画家を目指してー②【スーパーシムへの道】

2024-01-07

キャリアトップ スーパーシムへの道 スキル達成 願望達成

t f B! P L
「今日は何を描こうかな~」
前回絵画スキルを習得し55シムオリオンを稼いだルリちゃん。次の作品に取り掛かってるようですね。何を描いてるのかな?
またかわいい絵を描いていましたwwルリちゃんの画力がかわいさに特化してるwwちなみにこれ古典画なんですけど、私の知ってる古典画とちょっと違う気がするwいいなぁ、こんなかわいい絵が描けて・・・。

「でーきた!こんな感じでどうかな~♪」
絵を完成させたところで絵画スキルのレベルが上がりました!そしてひらめき+2のムードも獲得しました!しかも8時間!すごい!こんなのあったんですね~。割といつも絵画スキル伸ばしてた気がするけど、あんまり意識してなかったかも。今度ひらめきが必要になったら絵画を仕上げるのもいいですね!
こんな感じで絵画を2-3枚仕上げてアートギャラリーに売っていたところ、1つ星セレブになりました!普通レベルの絵画3枚で注目の新人になれちゃうのすごくない?wそれだけルリちゃんの絵には何か魅力があるんですかね😊
注目の新人ですって。なんだか照れますね(〃´∪`〃)ゞ 名声ポイントを使って ” 注目株 ” を取得してみました。追加の名声を色々得られるのがいいかなぁと思いまして。今後色んなスキルを伸ばしていく予定なので、色んなアクションを見てみたいというのも理由です。
そして、数枚絵画を仕上げた結果、ここで非凡な画家の過程1)をクリアーすることができました!
達成を記念してお花でマーキングしてみました🌸順調順調。この調子で頑張りましょう~╰(*°▽°*)╯

「うーん、最近顎のラインが気になるかも。背中とか腰回りも気になるー」
気まぐれに ” 鏡を見る ” みたいなのがあったのでそれをしてもらってるルリちゃん。めちゃめちゃ美しい…💗お年頃だからスタイルとか気になっちゃうよねぇ。大丈夫よ、あなたはいつも美しいわよー!

「お腹空いちゃった。何か作ろっかな。あんまり太らないヘルシーなのにしよう。」
絵を仕上げて全身チェックも済ませたところで初めてのお食事をとることに。私のプレイの特徴として太りたくないからいつもベジタリアンな食事になっちゃってるんですよね。なのでだいたいサラダ系しか食べてないんですけど、今回は料理も自律に任せてみようかな。

食事も済ませたので願望の過程2)に取り掛かっていきたいと思います!・・・といってもこちらもさして難しくはなさそう。感情のこもった絵画を3点描きあげなくてはいけないのがちょっと大変?でもルリちゃんはロマンチックな特質持ちなので定期的に誘惑的になってくれるのでそちらで描いていきたいと思います!

早速1枚描き上げました~!誘惑的な・・・?絵画・・・?・・・のはず…。私にはどう見ても白と黒のにゃんこちゃんが月の下で1本のパスタでポッキーゲームしてるように見えるんだけど…。画伯の世界ではこれが誘惑的な絵画になるんだね…?芸術って深いなぁ(´-`)
よーし、この調子で残り2枚も仕上げちゃいましょう!

・・・なんて思っていた時期が私にもありました…。思わぬ伏兵に邪魔されてこれが思いのほか進まなかった!(´;ω;`)
こちらの!制御された感情に!誘惑的ムードが封じ込められてしまったんですー(ノД`)エーン
ロマンチックな特質+TVの恋愛番組視聴+熱いシャワーを浴びるで誘惑ムード+3にしてみたんですけど、こちらの普通ムードが急に出てきちゃって…。これってお世話が行き届いていてネガティブムードがついていない時になるんでしたか?心が隅々まで澄み渡ってるのはいいんですけど…そりゃぁルリちゃんは心も澄み渡ってる良い子なんですけど…。普通+10って求めてないんだよー!今は誘惑的な絵を描きたいのよー!描かせてよー!と叫んでみましたが、+10なんてどうしたって上回れないので諦めて寝ることにしました…。

ひと眠りして体力回復。その後制御された感情のムードがなくなってましたー!良かったー!
改めて誘惑的になってほしくて先ほど描きあげたにゃんこちゃんの絵画を眺めてもらっていると、芸術愛好家の特質を獲得するチャンスに遭遇しました。特質って3つほど追加できるそうなので、こちらは受け入れておこうかな。その時々の願望に合わせて特質も入れ替えてみるのもいいかも。


ではでは今回はこの辺で。。よければまたお越しください。ありがとうございました(_ _*)ペコ

↓こちらに登録させていただきました
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村
ほかの皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください

このサイトについて

このブログでは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のプレイ記録をのんびり亀ペースで綴っています。
ブログ内に掲載している画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
管理人:テレサ
    
↓こちらに登録させていただきました。
他の皆様の素敵なブログへ飛べますので、よろしければぜひ見に行ってみてください
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ